2013-11-04 -TZALIK- in Breidablik


 ヽ^シ'ヮ')ノシ おいっす(挨拶

 BB鯖内のハロウィーンのお祭り(主に回復剤的な意味で)も事実上最後の日。
 もはや目的(お金をつぎ込んでTZALIKを強化する)と手段(強化のためにお金を稼ぐ)がごっちゃになったお芋さん、すっかりまた戦闘BSの大暴れが楽しくなってきています('¬'

界王拳

 そうそう、コレコレ。
 今回は地プティまで用意している余裕がありませんのでマキシマイズパワーは取りませんが、ARとOTは最大まで取りました('¬'
 これだけあれば、とりあえず肉弾戦は困りません。小さいのを殴ったりしませんし。

 で、最終目標というか、金策ですが、

カンカン

 すいません地味です。

 いやー、ほかになにもいうことないんですよねぇ……('-'*)ゞ
 別にお芋さん印の武器が出回るとかそういうこともありませんし('-'*)ゞ

 本当に地味です! たぶんこれ以降、お金稼ぎしているマハリトちゃんの写真はないと思います!(ぇ

 TZALIK先生の次回作にご期待ください!



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system