2013-11-01 -TZALIK- in Breidablik


 ヽ^シ'ヮ')ノシ おいっす(挨拶

 こんにちはー。
 早いもので、あっという間に11月ですよ。
 ROのアニバーサリーまで、……そして、BB鯖のおわりまであと1ヶ月。
 有意義に過ごせてますか?

 お芋さんは……

どうしようか

 突然ですが金策です

 最後に一花咲かせようと思っても、装備がなければただの紙装甲。
 紙装甲でも超火力があればなんとかなりますが、TZALIKは現在か弱い一般ピーポー並。

 そこで、短時間で資金を得るために新キャラ作りました。
 ん? もう商人いるだろうって?

 ステータスの違いです(つД`)

 BB鯖でほんのひとときだけ活躍してくれるこの子の名前は『MAHALITO』。TZALIKと同じくウィザードリィってゲームの呪文で、いわゆる『ベギラマ』。ただし、最強呪文として名高いTILTOWAITよりも、冒険者(プレイヤー)はお世話になった事が多いのでは?

 そんなカジュアルでユーティリティプレイヤーな子を、カボチャおいしいです期間で集中レベル上げ。
 火チェインと、作ったばかりのヒェグンマフラー、そしてハエとカボチャをつぎ込んで、がんばってます>w<



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system