2013-10-30 -TZALIK- in Breidablik


 ヽ^シ'ヮ')ノシ おいっす(挨拶

 わたしの妹、商人であるPOLTACの涙ぐましい努力(※POLTAC談:買取チャット立ててマンガ読むだけのお仕事です))のおかげもあって、本日、遂に!

ふたつも

 ねんがんの FLEE向上装備を てにいr……あれ?(’’

 確か、

 「ウィスパーCは高くて手が出せないから、代替策を考えよう。

 1.ファルコンローブ。Base65の制限があるけど、FLEE+15と完全回避+5。
 2.ヒェグンカード指しマフラー。4M近くするけどLv制限なしでFLEE+15。

 どっちか手に入れましょう。」

 って言っていた気がするんですけども('-'*)ゞ

おやまぁ

 せっかくですので確保しておいたヒェグンカードをマフラーに装着します。
 いやぁ実は最初は安いファルコンローブ(2M前後)を狙っていたのですが一向に露店で見つけられず、じゃあちょうどそこで売ってるしヒェグンでいいや、と確保しておいたまではよかったのですが。

 先述の通り、こんどはsマフラーが手に入らない悪循環。
 そのうちに先にファルコンローブを見つけてしまい、それを買っちゃったお芋さんなのです。

 ちょっと気になったのは、ファルコンローブの説明では明確に「FLEE+15」とあるのに、ヒェグンの方は「回避率+15」と。何か違うのかな? と思いつつ、レッツトライ。

いちばーん

 まずは素の状態。無印農園。

にーばーん

 ファルコンローブ。完全回避+5ってことは実質回避+20?

さんばーん

 最後はヒェグン挿しマフラー。ちゃんとFLEE+15とCritical+1が付いています。
 あと、すこしだけDEFが高い。

 ……これだけ見ると、やはりファルコンローブが優秀なのかな、と思います。
 とはいえTZALIKのBaseはギリギリ66と言うことで、もうすこし早ければマフラーしか使えない状態だったのも事実。
 POLTACをはじめ、別のキャラに使えばいいか、ってことで一件落着し、マフラーは倉庫にしまいました。

 ……あれ? Baseが足りてないうちからファルコンローブ探してたのか?
 なんのために?('-' 三 '-')

ついで

 それと、ついでに荒れ狂う波の書を格安でゲット。……精錬するためにオリデオコンを4つ確保しましたが、全部合計で波の書×5冊分の費用が掛かりました☆ヽ(o_ _)o

 それで仇敵ホロンを殴ってみた結果がコレ……なんですけども。

 硬い! しかもHPが9661!

 おいしくない!

 デスヨネー……☆ヽ(o_ _)o



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system