2013-10-26 -TZALIK- in Breidablik


 ヽ^シ'ヮ')ノシ おいっす(挨拶

 ひとやすみ、ひとやすみ。
 狩りに明け暮れるのもいいけれど、ゆったりするのもいいものだよ?

 (ホワイトチョコルチ討伐を諦めたお芋さんの感想)

うーん

 涼しげなお部屋の中、珈琲を飲みながら、ROはチャットをだしながら他の事をやっていました。

 水本……荒れ狂う波の書ですが、この世界、どうやら水ソードメイスが流通してないようなのです。諦めました('¬'
 攻撃力もお察しですが、水ソドメに比べて水本は価格が1/20程度。これでいいやと。

 sマフラーですが回避を上げるカードを挿すには基本肩装備。
 他の肩装備は数Mzしたり、バランスのいいファルコンローブはちっとも見つからなかったり……と、これまた妥協の産物。
 他にも買いたい物はたくさんありますがとりあえずガマン。

 ……ガマンと言うか、案の定、本日は手に入りませんでした。

 そんなもんだよね(=´-`)y-~~



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system