2013-10-25 -TZALIK- in Breidablik


 ヽ^シ'ヮ')ノシ おいっす(挨拶

 一晩寝たら、なんとか体調も復調……いわゆる『風邪が酷くなくなった状態』のTZALIKです。
 「風邪が治った状態のTZALIK」とか「体調万全、元気な状態のTZALIK」ではありません。
 とほほ。

 今日も雨。外出に鬱陶しい雨。バス代も掛かる。
 そして台風で今夜から明日にかけて強い雨になるとか。さらに鬱陶しい。
 安いビニール傘ではまったくなんの役にも立たない雨量……

 これが雪なら、払いのけて水濡れ回避もできますのに(/_・。

事故現場

 龍之城Dでテレポジャンプを繰り返していたところ、ダンサーさんとアコさんが倒れている現場に飛び込んでしまいました。
 幸か不幸か(?)こないだリザ1を取得したばかりで、ご遺族(違う)の同意を取り付けて、試させていただきました('¬'

 ま、ザオラルとかカドルトと違ってペナルティなしで成功するんですけどね。
 Di? なんの事かな?



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system