2013-10-23 -TZALIK- in Breidablik


 ヽ^シ'ヮ')ノシ おいっす(挨拶

 すっかり寒くなりましたねえ。そろそろ上着を出してもいい頃か(遅
 近頃は残業が多く、じっくり腰を据えてゲームをやるヒマがありません。
 かといってポータブルなゲームもやれてません。電車の中は寝ちゃう派。

お前か

 基本経験値が増加したということでログインしたものの、着地点は前回のバッタ平原のまま。
 ついでに一周しとこうか――ってところでボーカルとロッカーA、Bの敵パーティご来襲。

 サイレスさえ喰らわなければどうと言う事はない!

 ってことでリベンジ完了。例によってドロップはバッタの足だけ……

いつも通り

 で、他に行くあてもないのでまた龍之城。
 この虎人、地属性で火武器がとても効果的な上にJOB経験値が多いんです。
 さらっとスキルを覚えたいのでよい狩り場。ホロンが邪魔ですが

 なんでBB鯖は水ソドメ売ってないんでしょうねー。

変更後

 これがこの度のアップデートによって変更された虎人の経験値。

これまで

 ご覧の通り、いままでの虎人のきっかり2倍(くらい)になっています(*'-')b

 グゥレイト(*'-')b

おかげでした

 おかげさまでレベルもひとつ上がりました。
 これでまた強く――なってない! ほとんど変わりません!>w<

 そもそもこの世界、本鯖ではごく普通の装備をそろえたくてもレアアンドレア。なにもかもが高い!
 ウィスパーCも、バースリーCも、ことごとく7〜10Mするんです><

 婆cないとどこにもいけないよぅ><(弱気



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system