2013-10-21 -TZALIK- in Breidablik


 ヽ^シ'ヮ')ノシ おいっす(挨拶

 メンテ前の月曜日ですがいかがお過ごしでしょうか。
 TZALIKは思い出したようにイベントの為にホワイトチョコルチを追い回す日々。

まてぇーい

 決してペットにしたいとかそういうアレじゃ……('-'*)ゞ

いない

 この日はお仕事おやすみだった訳ですけど、結構がんばったにもかかわらずほとんどチョコルチに会えず。
 龍之城でついで狩りした結果、ここまで僅か16匹。

 せっかくですので、ちょっと真面目に探してみましょうか。

違うよ

 場所はバッタ平原。
 平日日中、過疎狩り場。ここならどんな狩り方をしても(?)たぶん怒られません。
 ガツガツ行きましょう!

 ……と、チョコルチを探しながら歩いていたらなんか一匹のバッタに因縁を付けられました。
 彼の前世に何かしたっけ? してないという自信もありませんがホワイ?('-'*)ゞ

あーらら

 ソロボーカルさんでした('-' 三 '-')

 取り巻きのいないボーカリストです。けどバイオリン担当。歌わないボーカル。
 とりあえずソロ同士ならお芋さんが負ける理由がありません。

 ドロップ品はバッタの足 1個のみ(つД`)

ホワイト

 チョコルチもMAPに2〜3匹、即湧きでしょうか、1時間である程度倒せました。
 ……が、とうていノルマの300匹には届かず。
 結局、メンテまでに僅か60匹くらいしか倒せませんでしたとさ。

 おわり。

 追記:

 日記執筆中にイベント期間が『29日まで』だということを知りました。

 TZALIKのうっかりさん☆(てへぺろ

はい、ダメー

 その後、逆襲のボーカル一味に襲われ、TZALIKは敗北……
 沈黙でヒールが使えなきゃただのアコライトですからね……☆ヽ(o_ _)o



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system