2013-10-15 -TZALIK- in Breidablik


 ヽ^シ'ヮ')ノシ おいっす(挨拶

 前回クマに襲われ、全治2ヶ月の重傷を負ったTZALIK
 しかし死に戻りしたプロンテラで先輩プリさんの高級サンクに乗ったおかげで一夜で完治しました。ヽ(´▽`)ノ
 さて、そのまま狩り場にとんぼ返りもアレですし、街中を散歩……おや?

ショコラたん

 バレンタインの季節には毎年見かけるショコラちゃん。こんな季節に見かけるとは……

またあいつか

 あれか……チョコレートを頭から被ってコーティングされてるアレですか……
 あれが悪さしてチョコが無くなってしまったと。これではチョコが作れず、チョコ価格が高騰してしまうと。
 その点トッポの値上がり幅が上がってしまう、最後までチョコ一杯だもん!

 と言うわけでチョコルチ探しです。
 イベントモンスターはたいていどのマップにもおりますので、いつも通り龍之城のついでにやっつけていきましょう。

ごっそり

 龍之城ダンジョンへ入り十数分。……ちっともチョコルチを見かけずホントにいるのかどうか不安になってきましたが、ルート属性のある獅子舞を倒したらそれらしきアイテムをか『すしておりましたので、どうやら存在は確かなようです。

 間違いなくいるという事実は分かりましたので、めげずに続けましょう……

キィキィ

 いたー!!

 可愛いルチ系のMOBですが、クエストのために潰れて頂きましょう>w<

 〜一時間後〜

 1匹しか見つからないという壊滅的な状況。
 運が悪い、悪すぎます☆ヽ(o_ _)o

 こうなればカカオ豆の産地として有名なカピトーリナ寺院跡で稼ぐしか……
 あそこにはその名も「チョコ」がいますからね……

ほら

 ほらいました。コイツは火属性なのでふつうのスタナーに持ち替えて……んっ、意外と、その、硬いなコイツ……
 と言うか昔はもっとたくさん拾えた気がしたんですが……

 あっ、あっちにもチョコが! さっそく狙っていきま……

 あっちょっ目の前でフェイント召喚とかずるいやめt

ダメでした

 まさかのチョコに敗北!

 く、くやしい……☆ヽ(o_ _)o



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system