2013-10-12 -TZALIK- in Breidablik


 ヽ^シ'ヮ')ノシ おいっす(挨拶

 ポリン島ばかりでは飽きる。
 龍之城Dだけでも飽きる。

 ならばどうするか。
 ……どうにもできませんね(ぉぃ

 と言うわけで、お茶を濁しがてら、金策でもしてみましょう。

 場所は再びポリン島。ルールは以下の通り。
・対象はポリン、ドロップス。アイテムを食べに来たポポリンも殴る。
・テレポで移動。画面内に対象がいた場合は徒歩で追いかける。
・空きビンとカードのみ拾う。他のドロップは重ならない限り無視。
辻支援は可能な限り行う。(重要
倒れた人への「なむー」は忘れずに。(超重要

いざ出発

 時間はきっかり30分、結果を2倍して時給計算してみましょう!

 入口にいたポリンを叩き、寄ってきたポポリンも叩き、画面端に見えたドロップスを追いかけて……

あわわわ

 第一村人発見!(違う

 残念ながら反応がなかったのでその場所へ放置することに(/_・。

マグナブ

 マグナムブレイクが欲しい……ボウリングバッシュでもいいや……
 同一セルにキャラが重ならない仕様上、このあと多数のポリン族がズラっと並んでくれます。
 写真に撮れなかったよ……

 そして30分後。
 え、早い? いやいや、だって黙々とやってただけで語ることありませんし。

90本

 空きビン94本。1hやったら188本。

 プロンテラにいる買取露店はだいたい300z〜350z。
 350zで売れたとしても188本=65800z。
 露店に出せば400zくらいは見込めますので、およそ75000zくらい。

 うーん、割といい……のかな?
 何よりポポリンさえ倒せるくらいならこの稼ぎ。
 倒せなくても、上手く拾っていければ序盤の稼ぎには十分。
 オススメかもしれませんよ!

 でも飽きる。

 これがネックですね(==;



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system