2013-10-09 -TZALIK- in Breidablik


 ヽ^シ'ヮ')ノシ おいっす(挨拶

 定期メンテナンスの翌日、いかがお過ごしでしょうか。
 BreidablikのTZALIKです。
 BreidablikのTZALIKです。
 同じ文章を3回繰り返すことはできません。

 ご存知の通り、最近はどっぷりブレイザブリクに浸かりっきり。
 おかげさまで、BB鯖以外の経験値2倍キャンペーンが来ようとどこ吹く風です。

 すまん、かるとっふぇる(つД`)

ペボォウ

 ご覧の通り、今日はポリン島でポリン類を叩いています。
 狙うは空き瓶ドロップ。蟻地獄入口の卵乱獲……はTZALIKには向かないですし、何よりまったり歩きたい。
 ポリンとドロップスは1撃、ポポリンだって余裕のよっちゃん(古

 無欲の勝利か、こんなのも出ました。↓

どうしようか

 どのくらい無欲かというと、拾ったことにまったく気付かずあとでアイテム欄を見返したら入ってました、くらい無意識。
 相場も知りませんが、テキトーに売ってしまいましょう。

 ……で、なんでポリン島かと言いますと、さっきも述べたようにいまBB鯖では空き瓶がアツい!
 割と簡単に手に入る割に結構なお値段で買い取っていただけます。そのため、ドロップ率と敵の強さが最適バランスのポリン類から頂いてしまおうと言うことで――リフレッシュも兼ねてたまーにここで時間を潰しています。

 1hでおよそ100本、これだけあれば……あれ……

 土精で1hやるのとあまり変わらない……かも……?(’’;



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system