2013-10-08 -TZALIK- in Breidablik


 ヽ^シ'ヮ')ノシ おいっす(挨拶

 今月のおやすみは月曜火曜、ただし昨日はお仕事。今週は1日しかないおやすみが今日の火曜日、しかも知人襲撃DAY。
 10月に入り始まった秋アニメの選別と水曜どうでしょうの消化で深夜まで。

 とりあえず『のんのんびより』と『ガンダムビルドファイターズ』は決まりです。
 ガンダム〜の方はガンプラでバトルするというコンセプトから過去作品のパロディくらいはあるかな、と思っていたら、まさかの『プラモ屋の常連のラルさん(ランバ・ラル本人?)』登場で腹筋が死にました。

 あとは……他のアニメは……ラノベ原作系はバッサリカットかな……
 もう『タイトルが長い文章』ってだけでおなかいっぱいです。
 どうも、富士見ファンタジア文庫・角川スニーカー文庫創刊時に読みまくってた身としては、最近のラノベには付いてけないのです☆ヽ(o_ _)o

 ……どうでしょう面白いわー☆ヽ(o_ _)o



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system