2013-10-05 -TZALIK- in Breidablik


 ヽ^シ'ヮ')ノシ おいっす(挨拶

 月見バーガー、レギュラー化しないかな。
 てりたまバーガーもいいですが、ドロドロしてない月見バーガーの方が好きです。

 こんにちは、ロッテリアの巨大バーガーを食べてみたいTZALIKです。

バッタ

 駆け出し冒険者も多い龍之城。
 鬱陶しいバッタ……じゃないカマキリを処理するのも先輩プレイヤーのつとめです。
 えっさこら。

 色々踏ん切りが付かない一週間でした('¬';
 やっぱり週休一日は(年齢的に)つらいね……('¬';
 HDD壊れたりして気力が尽きたってのもありますけどね……貧乏はつらいよ!

 と言うかやりたいことが多すぎる!
 一日がもうすこし長くてもいいのに!

 え? 寝る時間が伸びるだけだろうって?
 ごもっとも……('-'*)ゞ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system