2013-10-04 -TZALIK- in Breidablik


 ヽ^シ'ヮ')ノシ おいっす(挨拶

 お急ぎ便(Amazonプライム)のハードディスク、なんと本日午前中に届きましたヽ(´▽`)ノ
 こないだのポータブルHDDと違って割と軽傷のうちに作業を始められたおかげか、割とスムーズに移行作業も終了(あとは止まらなければ……)。

 次はメインドライブであるSSDが壊れそうで戦々恐々です。
 250GBだけど高いのよこれ……(つД`)

モチモチモチ

 そんな心配をよそにひたすら土精狩り。
 そろそろ狩り場を変えてもいいかもしれませんね。どこにしましょう。

 しかし、こうポヨンポヨンしている様子を見続けた上に、プロンテラで他人のモチリンのセリフを続けて聞いていたせいか、とってもお餅を食べたくなりました……

 売ってるかな('¬'

壁際

 今日は壁際でマジさんがお亡くなりに。
 元々HPが回復しにくい職業の上、防具も重い物は持てないマジさん。少し目を離したすきにカマキリでもこようものなら即お亡くなりです。(/_・。

 でもやっぱりTZALIKにはできることはありません。
 すでに物言わぬ身体になったこの魂の安らぎを祈り、手を合わせるくらいしか――

 「なむありー^^」

 生きてた! 煤i'-'ノ)ノ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system