2013-10-02 -TZALIK- in Breidablik


 ヽ^シ'ヮ')ノシ おいっす(挨拶

 10月に入り、これまで着ていた半袖をタンスにしまい……

 ……なんか今日暑くね?(’’;

 こんにちは、暑がりのために夏物をいつまで経ってもしまえないTZALIKです。
 マジでね、ネタとかじゃなくてね、汗だくなんです毎日。

現場

 龍之城外壁付近で他殺体発見。
 ……いや自殺かも知れませんが。

第一発見者=犯人

 リザもイグ葉もなく、反応もないため途方に暮れるTZALIK。
 このままでは推理モノの常として、第一発見者≒犯人というレッテルを貼られかねません><
 貼るのは産地表示と出荷票だけにしてください><(イモ的な意味で

 何らかの理由で放置中、カマキリに襲われたのでしょうか。
 遺体に土を盛りながら、リザ取ろうと決意したのでありました。
 ざっく、ざっく。

 「なむありー^^」

 生きてた! 煤i'-'ノ)ノ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system