2013-09-27 -TZALIK- in Breidablik


 ヽ^シ'ヮ')ノシ おいっす(挨拶

 今月は土日がおやすみです。
 今日、金曜日のお仕事が終わりました。
 手元に、空になったビール缶があります。

 ……そう。

 すみません、

 また仮眠→午前様→二度寝→翌朝コンボを発動させてしまいましたw

ボーカリング

 ちろっと入ったときにちろっとボーカルさん発見。
 すっかり忘れていましたが討伐対象モンスターです。割と痛いです(被弾数的に

 それでもプリになった余裕もあり、撃破に成功。
 アコ時代だったらすりつぶされてたかも……まさにマッシュポテト。

報告

 プロンテラに報告しに帰りました。
 ちなみに他に倒せるのが居ない(エンジェリンには属性効かないし……)のでもう一度ボーカル討伐を受けようとしたら怒られました('¬'

きらきら

 報酬としてもらったのは、エンペリウムいっこ。
 ギルドがないとパーティ名も表示されないし、パーティ名で芸もできないし、使っておこうかな……?



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system