2013-09-26 -TZALIK- in Breidablik


 ヽ^シ'ヮ')ノシ おいっす(挨拶

 すみませんいいわけさせてください

 今日はプロ野球見てました

祝!!
東北楽天
ゴールデンイーグルス
パ・リーグ制覇!!

 帰宅してニュースサイトを見てたらなんか負けそうで、ここ2試合とも落としているため「今日もダメか……」という雰囲気の中、あれよあれよと逆転の勢い。ライバルチームが負けたためあとはイーグルスが勝つだけ……というところで、今年22勝0敗の田中将大(マー君)が登板。

 このあたりから目がはなせなくなり……

 気がつけば優勝していました('-'*)ゞ

 その後は、テレビのチャンネルを切り替えまくったり、ニュースサイト・動画サイトをはしごしたり……余裕はないけどちょっぴりしあわせな夜になりましたヽ(´▽`)ノ

 明日の朝はどこかのコンビニでスポーツ新聞を買いそろえることになるのでしょう。

 わぁぃヽ(´▽`)ノ

 実は9月26日って、プロ野球ファンなら知る人ぞ知る12年前の、大阪近鉄バファローズが史上初の「代打逆転満塁サヨナラ優勝決定ホームラン」でリーグ優勝を決めた日でもあるんですよね。
 近鉄の優勝は21:38。楽天は21:47。こんどはその瞬間を見ることができました(12年前は諦めてお風呂入ってました)。

 これから日本一を決める試合もあるんですが、それはまたこんど。
 今夜はいい夢が見られそうです……

 ※というわけで、ROどころではありませんでした。スミマセン(/_・。



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system