2013-09-24 -TZALIK- in Breidablik


 ヽ^シ'ヮ')ノシ おいっす(挨拶

 涼しくなっては来たものの、台風が週一のペースでやってきて雨やら風やら大変です。
 皆様いかがお過ごしですか。TZALIKです。

 本日のアップデートで1.5倍期間も終わり、フツーの生活に……

戻りました

 そもそも先週までも普通の生活だったわけで、私の中ではなにも変わらぬ毎日です('¬'
 世間では転生とか実装されたみたいですけど、お芋さん的にはこないだやっとプリーストに転職したわけですので、そこにたどり着くのはいつになるやら。

 ……というか、BB鯖のテーマのひとつである『懐古』としては、TZALIK的にはもっとも濃かったプリのままの方がいいような気もしてきたのです('¬'

なんだこれ

 いまさらながら、プロンテラでレアモンスターハンターなる討伐クエストを発見。MVPまでは行かないボーカル、エンジェリンなどを倒してアイテムを頂こうと言うイベントです。
 とりあえず、いまのお芋さんでも倒せそうなボーカルを選択。

 いや、倒せる倒せない以前に、会えるかどうかが争点ですよね。

 とりあえずプロ←←行ってみましょうか(( (´д`)

 (30分後)

 会えませんでした

 ですよねー。
 すでに倒されていたのか、マップを3周ばかりしましたがいる気配なし。
 カッサカッサとロッカーの足音だけがこだましていました(´・ω・`)

クリスタル

 クリスマス期間以外ではレアであるクリスタルがふよふよと浮いていましたので破壊しておきました。
 青ジェムがポロポロ出るのがありがたいですね。

 ……さて。
 ボーカル探し→龍之城で1SUP→ボーカル探し……のローテーションになりそうな今週。
 一体どうなることやら……┐(´ー`)┌



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system