2013-09-21 -TZALIK- in Breidablik


 ヽ^シ'ヮ')ノシ おいっす(挨拶

 悪夢の二日酔い? から立ち直り、歯医者に掛かりに出かけ、夕方に知人襲撃があるまでになんとかしなきゃなりません!
 なにをって?

 JOB50まであと80%!

がんばった

 ごめんなさい!

 1h掛からずに達成しちゃいました('-'*)ゞ
 えーと、転職ってどうやるんでしたっけ……?

どうでしたっけ

 司教様にお伺いしているところです。
 えーと、巡礼とか有るんでしたっけ……いやないのか。

 えーとえーと。

わぁー

 わぁー!

 話を聞いているうちに転職させられてしてしまいました。

 昔はあっちこっち移動させられて、ル……ルバルカバラ? 神父に会いに行かされて……あれっアコライトの話だっけそれ……('-'*)ゞ

 まぁ、何はともあれ、プリーストです!ヽ(´▽`)ノ

快調!

 プリーストになって強くなったとかそういうのより、HPが1.8倍(1800ちょい)、SPも1.8倍(600ちょい)と、即死と枯渇の危険性が無くなった事が一番の収穫。
 あとはマニピカットのおかげで座り殴りしなくてもよくなったというのが……でもウインドウ変更時の誤操作を防ぐために座ったりするんですけどね。

 あとキリエを取る前に思わずメイス修練に思いっきり振ってしまったのはご愛敬。

 ほら、火力が欲しいですから……('-'*)ゞ

 明日からまた頑張ります!
 と言うか明日はお仕事です!☆ヽ(o_ _)o



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system