2013-09-19 -TZALIK- in Breidablik


 ヽ^シ'ヮ')ノシ おいっす(挨拶

 やや暑かったり、やや寒かったり。すごしやすいのかそうでもないのか微妙な季節。
 油断するとカゼひきますよーゲホゲホ

 こんばんは、中秋の名月は部屋の中から、TZALIKです。

無事?

 無事? にレベルも上がり、61へ。ステータスポイントの関係でAGI+1しかできませんでした。
 ちょっと寂しい。

葉っぱは無いからなぁ

 龍之城入り口前、いつもはカマキリの囮として立っているプリさんがお亡くなりになってました。
 イグ葉持ってないので何ともできません……(/_・。
 街から近い(?)ので、めげずにがんばってください……(/_・。

JOBも

 JOBも上がって、転職へリーチのLv49。
 ひたすらがんばるだけ……土精一匹でおよそ0.5%上がりますので、200とちょっと倒せばなんとかなる計算。
 この週末になんとかなるかな? なんとかしたいな?

 さて、どうなることやらw



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system