2013-09-17 -TZALIK- in Breidablik


 ヽ^シ'ヮ')ノシ おいっす(挨拶

 先週行われたウィークリーのイベント、モンスターギルドの砦Revengeにて、好成績を収めたワールド上位から高倍率の経験値アップという報酬が本日発表されましたね。
 我等がGimleは……最下位でしたT-T
 お芋さんも参加していないし(したところで何も変わらないけど)、1.2倍はあるから喜んでおきましょう。

 ……ご存知、お芋さんの魂はずっとBreidablikにありますけどね!!

 そ・れ・よ・り・も!!

 本日からBreidablikでは経験値1.5倍サービスが始まっています!
 いざ行かん希望の地へ!

おらっしゃー

 あっさりレベルアップ! ……実は本日仕事がおやすみで、出かける用事はあったもののメンテ前、帰宅後にすこしずつやっていたのです。
 土精をモチモチたたくのが楽しくなってきました('¬'

でりゃあああ

 JOBも上がり、48になりました。リーチのリーチです。
 どのみち転職後も殴り続けるだけになるのですが、早くマニピが欲しいところです。
 マニピがないとなにもできません。辻支援とか。

 明日、明後日……空いてる時間にモチモチ叩いて、レベルアップしましょう!



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system