2013-09-16 -TZALIK- in Breidablik


 ヽ^シ'ヮ')ノシ おいっす(挨拶

 一言日記になりつつあるこの日記をblogに移行しようかとも考えていますがblogを探して設定するのも面倒です(ぁ

 こんばんは、TZALIKです。

カブった

 華麗にレベルアーップ!……のはずが、通行人とカブってしまいました('-'*)ゞ
 街で写真を撮るときによくある風景。
 びっくりさせてごめんなさい(´・ω・`)

 龍之城フィールドでは唯一アクティブのカマキリ、マンティスをも好き嫌いせずに殴っているお芋さん。そりゃあSTR+3のカードが出るならやってみる価値ありますぜ! ってなもんですよ。
 ほら、今日も……

うっ

でけでんでん

 現在、マトモに売れそうな価格帯は20k〜30kくらいってトコでしょうか。
 うーん、カマキリ、キャラメル、クマのカードならまだしも……(/_・。



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system