2013-09-14 -TZALIK- in Breidablik


 ヽ^シ'ヮ')ノシ おいっす(挨拶

 昨日のお話の通り、朝イチで秋葉原に行ってきました。

 駅を出て、5分で目的のアイテムを入手。

 片道2時間掛かってるんですけどね……帰るのにも2時間掛かるんですけどね……

 アキバ滞在時間:30分

 で急遽帰宅しました。PCが復活するかどうか、急いでためしたかったので('-'*)ゞ

 で、取り付けました。作業時間は30分くらい(昼寝したけど

プレート

 ちょっとフラッシュが強くて見えにくいですけど、やじるしの先の金属の枠、これが今回買ってきたアイテムです。1280円。電車代が往復380円。

 折れてしまったのは樹脂製のツメ、今回はネジ留めまでした金属製のプレート。
 CPUクーラーもガッチリ固定できましたので、電源オン。

 無事起動しました!

 ……ふぅ、一時はどうなるかと思いましたがなんとか最低予算で事なきを得ました。
 あー怖かった……CPU焼損とかしなくてよかったです(つД`)

 いっそPC買い換えちゃおうかと悩むくらいでした(つД`)

 そのおかげで、メインPCが使えなかったため今日のROは……、

どうにかなった

 実はサブPCでふつうにできました

 ノーパソでしたが割とマトモに動いてくれて、龍之城フィールドでレベルも上がりました。
 BASEはともかく、JOBはあと五つでカンスト。
 土精一匹当たり、銃奇兵の二倍の経験値。

 さぁて、がんばれるかな……?



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system