2013-09-12 -TZALIK- in Breidablik


 ヽ^シ'ヮ')ノシ こにゃーしゃー(挨拶

 季節の変わり目ですが、やっぱり少しカゼを引きました。
 たぶん前日の扇風機の風を直撃させてたのがいけなかったのか、ノドの調子が……鼻水が……でも熱は出ません。わたしのカゼは熱が出ないのです。
 皆さんは体調管理に気をつけてねっ☆(いつも言ってる自分が……

 さて、ブレイザブリクは龍之城、土精狩りに精が出るところですがFLEEが30も足りていないため被弾→ヒール連打でSPもカッツカツ。
 遂に今日はSPが尽きる事態に陥り、マップ中央にある高台で休んでいたところ……

会話が

 アコケミさんズのペアPTがいらっしゃいまして、何とはなしに会話がはじまりました。
 ……RO内で他人と会話したのっていつぶりだろう(’’;

 って引きこもりじゃないやーい(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

アコアコアコケミ

 続いて、アコマジさんズのペアPTもご来訪。マジさんはROを始めて一週間くらいらしく、縦FWも操れますがよくお亡くなりになるそうです。
 それを相方のアコさんは高台から眺めています(==;

 元が取れるレベルってすばらしいですね(゚∀゚)

こっそり

 実はBase96%だったのが、雑談中に湧いたモンスターをたたくうちにレベルアップ。
 レベルアップ時の「おめでとー」をもらったのもいつぶりか……というかレベルアップ時に画面内にプレイヤーが居たこと自体が久しぶりで……ゴニョゴニョ。

あつかましいやよ

 レベルアップのお祝いになにが欲しい? → 鈍器クイッケンが欲しい

 厚かましい炭水化物ですねまったく!
 そんなのがあったら苦労していませんよ!(元Thorのアクビ・談



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system