2013-09-11 -TZALIK- in Breidablik


 ヽ^シ'ヮ')ノシ おいっす(挨拶

 昨日、ギャンブルに光を見いだせなかったお芋さん。
 街中でモチリンがいるのを見かけるとやっぱり羨ましくもあり……

 ……でもコインを買うお金もないので見て見ぬフリをします(ぉ

出張

 さて、アマツを十分堪能したお芋さん。
 次はさらなる効率を目指し、龍之城マップでどせいさんと握手。
 ……が、やっぱり痛い。被ダメにも幅があるとは言え、運が悪いと2発喰らっただけで昇天です。
 属性攻撃? ナンノコトカナー

 それに併せて火ソードメイスを新調してみたものの、やっぱり過剰精錬しないとイマイチですね。上の写真の与ダメも実は火チェインとあまり変わりません。

 それよりも被弾率というか回避率、FLEEがぜんぜん足りません。HITも足りてないので当たらない避けられないの二重苦。
 これなら火スタナーにしておけばよかったな……と思ってもあとの祭り。

 諦めない! レベルは(きっと)すぐ上がる!
 ……DEXに振ろうかAGIに振ろうか、皮算用で悩むお芋さんなのでした。



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system