2013-09-10 -TZALIK- in Breidablik


 ヽ^シ'ヮ')ノシ おいっす(挨拶

 畳ダンジョンが大いに賑わったアマツのお祭りも終わり、次は秋を感じさせる月とウサギとお餅のキャンペーン。
 色々な頭装備が当たります。

 ……が、お芋さん的にはデザインがちょっと……なものばかり。
 逆に言えば、最初に実装されたウサギのヘアバンドが完璧すぎてもうね。

 と言うことで、もう一つの実装イベント、コンロン神仙祭に行ってみましょう。
 まずは入口のコンパニオンさんにパンフをもらって……

おねえさんだった

 !!Σ(゚□゚

 このNPCさん色々な場所でよく見かけますが、こんな立ち絵があったのですね!
 かわいい!(ぇ

 ぜひカノ・N・カフェちゃんにも立ち絵の実装お願いします(切実

 ……さて、コンロン神仙祭ではコンロンコインというものを使って様々なゲームで遊び、増やして貯めて、アイテムと交換してもらおうというお祭り。
 紫の箱や衣装装備、料理など……現金購入では100枚ですが、最大20000枚が必要な景品も。
 お芋さん、パチンコもスロットもやったことありませんがとりあえず100枚購入。

Pillows

 遊べる出し物は簡単なミニゲームで、サイコロ博打のいわゆる丁半モノ、同じくサイコロの出目勝負、25個の数字から4回以内に答えを当てる数字当て、いわゆるスロット、ルーレット、ハイ&ロー。
 他にも『釣り』がありますが、運が悪いとモンスターを引き当てます。しかもLv50の殴りアコでは対処できないレベルのモンスターです。腕に自身があって、自分で処理できる人のみ挑戦しましょう('ω'*)

 ハイ&ローに挑戦したお芋さん、2択の連続のはずなのによく外します。――「94より大きいか小さいか?」で小さいと応えたら99をひいちゃうくらい運が悪い。
 ファイアーエムブレムでは目をつむりたくなるような確率です(´・ω・`)

フルスロットる

 スロットにも挑戦。これが一番ラクですが、自分の意志ではどうにも運命を変えられないのがもどかしいところ。
 操作自体は一度コインを入れたら次は「同額で再チャレンジ?」と聞かれるので、Enterキー連打だけで進められます。

 なお100枚のコインを4枚ずつ投入してEnter連打してたら10分持たずに溶けました。

 結論:お芋さんはギャンブルに向いてない

 _| ̄|○ とほほ……

これは……なに?

 ちなみにルーレット会場。当たりがどこにあるのかすらわかりません('¬'

 ……

 気を取り直して畳へGo!
 けっきょくお芋さんは地道にがんばるしかない、と悟ったため、今日もやっぱりチェインを振り回す日々。

わぁい

 Baseは56まで来たものの、Jobが43から上がりません。
 必要経験値ってこんなに多かったっけ?
 と言うかBB鯖の経験値が少ないだけかな? しょっくー。



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system