2013-09-09 -TZALIK- in Breidablik


 ヽ^シ'ヮ')ノシ おいっす(挨拶

 「国境の長いトンネルを抜けると雪国であった」という文章がありますが、それとは比べものにならないものの、PCの前に座り、ROを起動し、ログインパスワードを打ち込み、暗転の後、さぁ冒険だ――

モンスターハウスだ!

 モンスターハウスだ!

 開始ゼロ秒から死にものぐるいです(死にかけました)。
 余韻に浸るヒマもありません(つД`)

 それでも写真の取り方やタイミングなどもあって、まだヌルく見えることでしょう。
 その時、お芋さんが見た景色はいかなるものだったのか?

 ……こんな感じでした↓

叩け叩け

 ……ログイン直後は、銃奇兵だけ叩こうとしても雅さんがカバーしてたりして殴るに殴れず、ニュマ置いてただ立ち尽くすのみ。
 一瞬のスキをついて移動、なんとか状況の打開に成功しました。

 そう、人というものは難局を乗り越えて成長するもの。
 このモンハウを超えたとき、お芋さんはまた一段、強くなったのです(`・ω・´)

 このあとカブキ忍者に3回殺されましたが(ぁ

 ぜんぜん別の場所だったからそれぞれ別の個体だった可能性が……(つД`)

 ……めげないもん(つД`)



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system