2013-09-05 -TZALIK- in Breidablik


 やあ(´・ω・`) (挨拶

 ようこそ、ROじゃがいも農園へ。
 このヴィシソワーズはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

 うん、「また風邪」なんだ。済まない。
 仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。
 「夏バテ」も加わって回復力がガタ落ちなのも有るけれど。

 でも、この日記を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
 「ガッカリ」みたいなものを感じてくれたと思う。
 殺伐としたROの中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
 そう思って、この日記を書いたんだ。

 じゃあ、薬を飲んで寝ようか。

 寸評:

 ごめんなさい。

 このRO日記を書き始めたあの頃に比べて、明らかに体調不良からの治りが遅くなっていると思います☆ヽ(o_ _)o
 認めたくないものだな……

 そういえばあの頃中学生だったROの知り合いも、すでに大学を卒業してるんですよね。
 時の流れは速いなあ(=´-`)y-~~

 そりゃお芋さんも老朽化するわけです(;´-`)y-~~

 ……ところでウチって内服薬がカゼ薬と鎮痛剤(市販品)しかないんですけど、とりあえずコレ飲んで寝ればいいんですかね?('-'*)ゞ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system