2013-09-03 -TZALIK- in Breidablik


 ヽ^シ'ヮ')ノシ おいっす(挨拶

(゚ω゚三゚ω゚)ヒィィィィィ!ヒィィィィィ!

 タイトル画面も変わり、心機一転……って高ァァアア――――――――い!!

 お芋さん高いところは大の苦手です(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 こんなところに登ったら、きっと失神してフラリと落っこちるでしょう。
 デスペナ1回で済めば安いものです(ぇ

 ……さて、お芋さん、今週のブレイザブリクのウィークリーイベントを勘違いしてました。
 闇・風属性で2倍になるのはドロップ率で、経験値はそのままみたいですね。

 いやはや、うっかりうっかり。

わーぉ

 わぁぉ。
 これもドロップ率2倍の恩恵でしょうか?(すっとぼけ

 ……まぁ、星のかけらが割とよく出るので、小銭は稼げそうです('-'*)ゞ

忍んでる

 それはともかく最近この忍者に会うことが多い気がします。
 出会ったらまず逃げられないため死亡確定ですが、今回は近くにいたローグさんを巻き込んでしまいました><
 幸いにも(?)お強い方で、余裕の撃破でしたが……

 ひさしぶりに「なむー」「なむありー」しましたヽ(´▽`)ノ

 その後もぼけーっとプレイしていましたが、余所見しながら雅人形を殴っていたところ突然ファンファーレ。

ぼけー

 なんとまあ、愚かにもレベルアップの瞬間を撮り損ねる大チョンボ。
 まぁベースレベルはすぐ上がるからいいか……

 と言うかJOBが上がりませんね……
 BASE≒JOBのいい狩り場なのですが、これでもまだ足りない?
 リーフキャット狙うしかないの?('-' 三 '-')



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system