2013-08-31 -TZALIK- in Breidablik


 ヽ^シ'ヮ')ノシ おいっす(挨拶

 今日はちょっとROをおやすみして(いつものことじゃん)、プリンタ(複合機)をどうするか検討していました。

 まず、いま使っている機能のうち必須なのが『スキャナ』『背面給紙』『用紙トレイ(カセット)』。
 ないとかなり困るのです。

 ……が、カタログを見て知ったのですが、最近の機種って上位機種でも背面給紙ないんですね!
 一番困るファクターです。わたしが複合機を使う上で、プリンタ機能のうちの8割は背面からの手差し印刷です。

 いっちゃん高い機種にはついています。……が、いっちゃん高いのです。(´・ω・`)
 と言うかエプソンとキヤノンのみで検討していましたが、これはbrotherとかHPとかも検討対象かなぁ……参ったなぁ……
 いま使用中の旧機種、2009年発売でとっくに製造終了、店頭在庫なんてないんですよね。
 ハードオフとかで中古も探せそうですが、私、クルマ持ってないので持ち帰れません。

 ……あと、どうせ現在の手持ちの機種は廃棄することになりそうなので、ダメモトでネットの情報からプリンタヘッドを丸洗いという暴挙にて挑戦中。
 これで治ったら笑えます。'`,、('∀`) '`,、



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system