2013-08-30 -TZALIK- in Breidablik


 ヽ^シ'ヮ')ノシ おいっす(挨拶

じわり、じわり

 やー、地道な作業だから書くことがないだけで、何もしていないのとは違いますよ?(’’
 ご覧の通りレベルも上げていますよ?

 決して楽天イーグルスの田中マー君を応援しててずっと試合見てたわけじゃないんですよ?
 ホントだよ(;´Д`)

 それよりも……また困ったことが発生しました。
 色々事情があってお金が無い、ってのは常々言って参りましたが、なんと、

 プリンタ(複合機)が壊れました

 印刷も、スキャナーとしても動作してくださいません(´・ω・`)

 修理はおよそ12000円。
 新品は12000〜15000円。
 いっそ、ランクを下げても必要な機能だけ揃ってれば、ってことで買い換える手も?

 ……いずれにせよ、1万円近い出費になることは間違いなさそうです。
 うー、参ったなぁ……(==;



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system