2013-08-27 -TZALIK- in TZALIK


 ヽ^シ'ヮ')ノシ おいっす(挨拶

 今日も今日とて畳ダンジョンに来ています。
 もうここに住みたいくらい。テント持ち込み可能でしょうか。
 コテージでもいいです。

 こんにちは、小学生からFFをやっていた関係でコテージは可搬性のあるモノだと思っていたTZALIKです。

やりおる

 今日も銃奇兵は徒党を組み、陣形を組んで私に挑んできます。
 上記のような陣形はロマンシング サ・ガでおなじみの『デザートランス』というもので、戦闘のキャラの素早さ・防御力に補正が掛かります。

誰だ君たち 左向き時

 ……ま、冗談ですけどね(=´-`)y-~~
 ほんとは射撃繋がりでハンターシフトとか言いたかったんですが、陣形の裏表が逆でしたorz

受けて立つ

 基本的に、敵がどんなに密集していようとも受けて立つ性分。
 INTが低いため、SPが尽きるか敵を倒しきるか……常にギリギリの戦いです。

事故も往々にして

 そのため、事故も増えます。
 あと少しでレベルアップだったのになー(/_・。



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system