2013-08-26 -TZALIK- in Breidablik


 ヽ^シ'ヮ')ノシ おいっす(挨拶

 なんか表では凄い雨が降ってますけどさぁいってみよーヽ^シ'ヮ')ノシ

器用な

 一見普通の戦闘ですけど、ご覧の通り、よく見ると座っています。
 いわゆる座り殴り。insキーと敵のクリックを同時に行うことによりタイミングが合えばこうなります。
 回復速度は座り状態と同じ。移動はできませんが、単純な通常攻撃は(距離が開かない限り)可能です。

 被弾したら立っちゃいますけどね(’’

密集

 密集戦。火縄でこの近距離は辛いのではと思いますが、きっとガン=カタ的な戦闘術で襲いかかってくるのでしょう。
 ニューマで回避余裕でしたが。

それでも

 それでも成果は出ています。
 毎日死んでますが、なにせデスペナがまだ一匹の1.5倍ですのでペイできるどころの騒ぎではありません。
 にゅふふふ。

 そして――

あー

 本日のハイライト!

 ……死因:左上の雅人形さん

 いや、敵のフォーメーションが見えていたので、端のほうから順番に片付けていくつもりだったのが、ニューマが切れる直前に雅人形が左の銃奇兵に重なりクリック不可能に。
 急遽移動先の変更を余儀なくされた上にヒットストップ・座標ズレで新たなニューマが機能せず、ご覧の有様です。

 ふふ……損害はSUP1本とミルク30本だけだからいいのさ……



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system