2013-08-24 -TZALIK- in Breidablik


 ヽ^シ'ヮ')ノシ いよっほ(挨拶

 ねーにちりーんヽ^シ'ヮ')ノシ

 ネニチリーンなんてネタ久々に使いました。こんにちはTZALIKです。
 夏休み最後の一週間。学生さんたちよ楽しんでいますか。

 お芋さんはなにも変わらないシフト勤務ですので。

ぞろ目が出ても……

 これ、ふつうの+6チェインで叩きました。普通に叩きました。
 マッハたたきとか欲しいですよね。……ARかソレ。

ひー

 で、こちらが+6火チェインで叩いたときの与ダメ。
 ほぼちょうど1.5倍。妥当な値が出てまずは満足。

ブレス

 ブレス込みでこうなります。
 ……ただし、ブレスIAを常時維持するとSPがきつい。座り撃ちならぬ座り殴りでもしないとあっぷあっぷです。

 それでも現状、1匹1%↑の経験値がもらえる夢のような狩り場。多くの人と競合しながらも銃奇兵を探して東へ西へ……

えっ

 ……えっΣ(゚□゚

 長篠か何かか?(すっとぼけ

 まさかの横列斉射とか、敵には軍師がいるというのですか!

 ですがこのTZALIK、腕力だけで押し通ってみせる!

あららー

 ダメでしたー☆ヽ(o_ _)o

 全方向から蜂の巣にされました……
 よく考えれば、BB鯖のTZALIKはまだ腕力だけで押し通れるほど腕力ないのでした。

 Gimle鯖ならぐぐぐ……

妥当なところ

 まぁ、ちゃんとレベルも上がりましたけどね('-'*)ゞ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system