2013-08-21 -TZALIK- in Breidablik


 ヽ^シ'ヮ')ノシ おいっす(挨拶

 おっとっと、昨日はあまりにも仮眠→爆睡がパーフェクト過ぎて、かるとっふぇるからTZALIK in BBにした理由も何も言ってませんでしたね。
 タイトル画像に見とれてた? はてさてなんのことやら┐(´ー`)┌

 昨日のアップデートで、ブレイザブリクにもアマツ畳ダンジョンが実装!
 畳と言えばアコライトの聖地、殴りもヒール砲も大満足。
 しかもイベント中は人数分散のために5つの畳ダンジョンが用意されるとか。

 さっすがー、○○様は話が分かるゥ!

断られた

 意気揚々と突入しようとしたら入室拒否。

 手形が必要なこと、すっかり忘れてました……orz

芋「狐鍋にしましょう」婆「」

 狐憑きから狐を引っぺがす簡単なお仕事。
 これもイベント中はアマツフィールド神社前のヒドラの群れが1匹だけになっているという、ヒドラマニア絶望か弱い聖職者大歓喜の仕様。

 1匹どころか、常に誰かが通っているのでヒドラを見かけませんでした。カッパもいなくなってる? ちっとも見かけません。

 と言うことでお芋さんも余裕で突破。
 これで心置きなく畳ダンジョンに入れますよーヽ^シ'ヮ')ノシ

 ☆ヽ(o_ _)o Zzz...



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system