2013-08-16 -かるとっふぇる- in Gimle


 (=゚ω゚)ノ ぃょぅ(挨拶

 1次職〜3次職の間に、ボンバスガーデンの経験値の開きがあると(ようやく)気づいた昨日――
 ならば転生2次職になるために進もうと心に誓った昨日――

 そして一夜明け――

 仕事でログインできませんでした;;

 いやぁ、特殊な対応でいつもの勤務時間を後ろに2時間ずらすシフトだったんですけどね。
 帰宅してから寝るまでに2時間しかないことに。それに『何もしなくていい』ってほど豊かな生活してない(=自炊しました)ので、割ける時間は僅か……

 って言うか割ける時間なんてなかったんじゃーいヽ(`Д´)ノ

 えっ、後ろにずらしたなら朝2時間余裕ができただろうって?

 はっはっは、朝のバタバタした時間はいくらあっても足りませんですぜ。
 なおこのシフト、明日まで続く模様。……サマスペは20日の朝までしかないってのにね。



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system