2013-08-15 -かるとっふぇる- in Gimle


 (=゚ω゚)ノ ぃょぅ(挨拶

 前回明かされた(と言うか中の人がやっと気づいた)衝撃の事実。
 そこから導き出される結論……それは、TZALIKとかやってる場合じゃないと言うこと(ぇ

 ここは一刻も早くウチ――2次職のレベルを上げ、転生に持っていって暴れ回るべきだということ。

 なにせ、まず3次職で対象外になるのがTZALIK、じゃがりこ、VASKYRE、じゃーまんぽてと。
 未転生でもチーズ味は転生しないし、他は付与係とか露店係とかばっかりでレベル上げてもしかたないキャラだし、転生2次職なんてあとはKADORTOしかいないという状態!

 もはやKADORTOをつかわねばならない ――とか言ってる場合じゃござんせん。

 と言うわけで、まずはガーデン巡り、余暇にGH地下水路02でチョロ狩りのスケジュール。
 経験値半減とはいえ、まだ単価的にも美味しいですのよ。

 と――いつものように来るときには来る、来ないときにはちっとも来ない自動ARに期待しながら狩っていると――

びくっ

 キェェェェェェアァァァァァァシャァベッタァァァァァァァ!!!

 つ、つ、ついにあのバフォメットJrにデレ期が来ました!
 もうこれでバウリンガルとか必要ありません! 会話できます!(ん?

きのう、きわめました

 苦節ウン十年、幾多のハチ蜜を犠牲にしつつ、ようやく築いたきわめて親しい間柄。
 頭装備の自動ARも、ペットのバフォJrとの親密度によって発動率が変わるのです。

 わーいわーい。

 ……('-' 三 '-')

 ……でもハチ蜜は消費し続けるんですよねorz



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system