2013-08-03 -TZALIK_Th- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 夜中は戦争状態!(挨拶

 こんにちは、ゴキブリよりも蚊が嫌い、TZALIKです。

 今年もサマスペ来ましたね!(前にも言った
 もうすこし情報が出揃ってからいってみます!(前にも言った

 ……うん、情報蒐集しないと揃わないよね、うん。

 今年のサマスペもちゃんとマラソンがあるようです。が、さすがに去年のアレはちょっとアレだったためか大幅にアレされて今年の仕様になった模様。
 まあそれでも十分にアレですが……

 とりあえずの違いというか、今年の仕様は、

 ・再入場クールタイムがある
 レベルによって異なりますが、かるとっふぇる(未転生61〜99)は10分間、KADORTO(転生61〜99)は20分間、そして私やじゃーまん(Lv100〜)は30分間、再入場ができません。
 前回は一周5分で、退出後すぐに再入場できました(歩く手間はありますが)。

 ・ボンバスチケットを一定数使うとEXPにボーナス
 レベル帯によって上限がある模様。ただし、チケットの入手が厳しい……
 (そこそこの強さのMOBを、依頼を受けた日のうちに120〜200体討伐する必要あり)

 ・チェックポイントを調べただけじゃレベルが上がらない
 あとでまとめてもらえるのかな? と言うことは、チェックポイントひとつでレベルが上がっちゃうような状態でも、前回みたくポンポン上がらず、必要経験値の150%制限に引っかかっちゃうのかな?('-'*)ゞ

 うーむ。
 問題は、無くてもいいとはいえ、チケットのための討伐クエスト。
 TZALIKが狩れるのは上級にカテゴライズされてるモンスターなのですが、殴り合って倒せそうなのがイビルドルイド(TU狙い)くらいしかいないのが……
 しかも一日、実質プレイ時間1時間〜2時間で150匹も狩れるかぁ!!ヽ(`Д´)ノ

 ※バンシーは邪魔mobの湧きがやばい狩り場なので。



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system