2013-08-02 -TZALIK_Th- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ おっはろー♪(挨拶

 いやー、楽天イーグルスの田中投手(マー君)、強いですねぇ。
 今年はすでに開幕から15連勝(18試合)、開幕連勝日本記録タイだそうです。
 次に勝てばシーズン跨ぎの日本記録の20連勝に届くそうで、ここまで来たならぜひがんばって頂きたい。

 こんにちは、最近鉄平選手を見かけなくてちょっと寂しいTZALIKです。

 いやー、作を追うごとにスケールも大きくなってくるためか、逆転裁判5が思ったように進みません(;´▽`A``
 中の人の着想力が弱いというのもあるのでしょう(;´▽`A``

 まだ第2話の途中です(;´▽`A``

 驚いたのは、一年ぶりに起動したニンテンドー3DSに、充電せずにバッテリーが残っていたこと。
 さすがにスリープ状態ではありませんがそれでも長寿命。さすが任天堂。

 ……初代ゲームボーイは電池4本も使ったのにね(’’

 さぁ、ガンバって攻略しよー。
 土日は休みじゃないですけどねーあははははー



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system