2013-08-01 -POLTAC- in Breidablik


 ヽ^シ'ヮ')ノシ やふーん(挨拶

 こんにゃちわ、ブレイザブリクの方のぽるたっくです。
 暑いし雨は降るし、いっそ南半球にでも逃げたいです。

 今日も中の人がニンテンドー3DSやってる間に露店してたのですが、ふと気づくとwis窓が。

 ……何でも、最近わたしの露店から鉄鉱石をまとめて買っていってくださる方で、日課が鉄鉱石→鉄→鋼鉄製造だとか。
 携帯用でも溶鉱炉は熱くないですか?(’’

 で、売る方も買う方も重量制限が厳しい上に余所見しがちなため、直接交渉でまとめ売りすることになりました。

ネコ乗ってる

 毎日1000個の鉄鉱石を叩いているようです。鋼鉄ビジネスも真っ盛りですし、属性武器も需要があるサーバなのでぜひとも成功率を高めていただきたいところ。

 で、せっかく声を掛けていただいたわけですし、若干ディスカウントも。

どうしようか

 800zで。
 最安値では無いですが、買取露店の相場よりは上で、ほぼサーバの中央値。
 何よりまとまった数がうごくので、露店の売り切れからそれに気づいて立て直しまでの空白時間を埋められます。
 利益は出にくいですが回転を早めることも小売りの重要なファクター。
 ……というか、いつの間に3000個も貯め込んだのか、倉庫を見てびっくりしました。

 それを全部買っていくBSさんも凄いと思いました(;´▽`A``
 毎度ありがとうございます(;´▽`A``

 ちなみに、このBSさんは製造した武器の名前を見越したキャラ名(例:「〜こ」で終わる名前なら、アイテム名が「〜この○○○○」)だったのですが、舐めると甘い?みたいな感じのお名前でしたのでもしやと思ってカマかけてみたのですが違ったようです('-'*)ゞ

 露店名に〜たっぷり、って入れてみたんですけど無反応でしたしねぇ('-'*)ゞ

 さ、買取露店立てて寝ますか……



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system