2013-07-31 -TZALIK_Th- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ おいっす!(挨拶

 さて……昨日、サマスペは情報が出揃ってから行くと言いましたね? あれは嘘です。

 あっあっ石とか投げないでください煤i'-'ノ)ノ

 やむにやまれぬ事情があるのです(つД`)
 サマスペは情報が出揃ってから本当に行きます(つД`)

 実は……

 知人に逆転裁判5を借りました

 あっあっ岩とか投げないでっ煤i'-'ノ)ノ

 借りたのは29日の襲撃の日。つまり、25日発売のゲームを28日までにクリアしたことになります。
 暇人め……(’’

 しかも、

 知人 : 次に来るとき(8/8)までに終わるよね♪

 こうして……お芋さんの挑戦は始まったのである!!!!

 あっあっ槍とか投げないでっ。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 一週間で終わるかなぁ……orz

どうしようか

 ちなみに、プレイ中もだいたい買取かふつうの露店を出しています。
 PCが余ってるときはゲフェンのたまり場にいるかも知れません(いないかも)。

 夏、アウトドアの季節にニンテンドー3DS……お芋さんの青春はどっちだー!



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system