2013-07-30 -TZALIK_Th- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 夏! サマスペ!(挨拶

 こんにちは、とうとう7月も終わろうかという季節のTZALIKです。
 いやぁ、サマスペ実装されましたねぇ。去年より半月遅いかな?……と思ったけど終了も後ろにずれ込んでいるから実質同等ですか。
 さすがに去年ほど濡れ手に粟では無いようですが、今年も動きようによってはガッツリ稼げそうです。

 ……とりあえず情報が出揃ってから行ってみようと思います(ぉぃ

さわやか

 タイトル画像が代わり、夏仕様に。イケメンもイケシニもいらっしゃって華やか。Free!状態です。

 それとネコリン、そこ代われ。

 さて夏の海と言えば水着! と女の子!
 ではこのタイトル画像に女の子は何人いるでしょう?

 ・手前の子。
 ・ルーンさん。
 ・ロゴに隠れてるダンサーさん。

 3人ですね。

 間違いありません、3人です。

 ……真ん中のアサ子さんは男の娘ですよ?(’’

 え? それでもいい? さぁ、何のことだか……



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system