2013-07-29 -TZALIK_Th- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 敵、ランカーACを確認。知人です(挨拶

 こんばんは、数ヶ月ぶりの残業が続き、休日の使い方もすっかり忘れてしまったTZALIKです。

 本日は知人の襲撃DAY。毎月29日はニクの語呂と引っかけて、近所の焼き肉屋さんが食べ放題を値下げします。

 ので。

 ふたりで行ってきました('-'*)ゞ

 食べ過ぎました('-'*)ゞ

 お芋さんは昔っからソロプレイヤーなので、別にラーメン屋も焼き肉屋もお一人様で入れます。割とよゆうですよ?('¬'

 お一人様で入れるイメージが湧かない施設って何かあるかな……?('¬'

 あ、遊園地とか映画館とかはそもそも行く気が無いのでパスです('¬'

 知人 : 今日はアニメ見ながらROやらないの?

 お芋 : 買取露店やってます……(´・ω・`)

 その知人にも心配されるお芋さんなのでありました(/_・。



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system