2013-07-25 -POLTAC- in Breidablik


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ちゃー☆(挨拶

 こんちゃー☆
 ぽるたっくだよぅー☆

 ……スミマセン(’’;
 TZALIKの人にやれって言われました(’’;

 こんばんは、BB鯖のPOLTACです。

 今日は中の人がひっさびさの残業で時間の使い方を忘れていたらしく、まとまったプレイ時間が得られなかったとかで急遽、私の登板となりました。

流れ変わったな

 で、露店でもやってりゃいーだろーに、と思ったんですがレベル上げ。
 なにせBASEレベルが低すぎて、露店を2回連続で出せるSPが無いのです。

 ……中の人がよく露店を出し間違えるから、すぐにもう一回立てられないと面倒なのだそうです。

 ……中の人の都合です(’’

まだよわい

 ご覧の通り、初期状態(?)ではプッシュカート5のため、狩りどきはカートを外しています。
 BB鯖では800zで借りられるので鉄鉱石1個でもとが取れます。

 今日のちょい狩りでPC8になりました。まあまあ。

やったぜ。

 おまけも拾いました。ドロップスカードはまだ80k〜120kくらいの代物。
 早めに売っちゃいましょう。

 さ、寝落ち露店のためにプロにもどろっかぁ〜。

 ……蝶の羽もってないや(==;

 森| <ギャー



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system