2013-07-24 -TZALIK- in Breidablik


 ヽ^シ'ヮ')ノシ (挨拶

 こんばんは、暑かったり雨が降ったり、ホント過ごしにくい季節ですね。
 ちょうど帰宅時間帯に雨が降っていたせいで自転車が使えず、泣く泣くバス代を払って帰りました。往復で昼食一回分の出費です(/_・。

 ……ちなみに帰宅後、ニコニコ生放送でイーグルスvsホークス戦見ててあまりゲームできませんでした(ぉぃ

揚がる

 昨日のメンテで新マップ追加。
 もっと大きいのは買取露店追加。……露店の商材のために蟻地獄に籠もる必要は無くなりました。

 ……が、柔らかいモンスターからほどよい経験値。
 向こうから寄ってきてくれる(リンク)親切設計。
 どの敵からも財宝級のカードが拾えるロマン。
 鉱石類のプチレアもたくさん。

 ……もうすこし蟻地獄にいようかな(’’

 なお、同じくBB鯖で手が入った経験値の上昇。およそ2割くらい増えてます。
 微妙ではあるがおいしいと思いましょう('¬'

 あと、昨日まで浮かれておもちゃ工場とか言ってましたが、クルーザーを始めMOBが軒並み超強化されていたんですね……☆ヽ(o_ _)o
 銃奇兵待ちか……☆ヽ(o_ _)o



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system