2013-07-21 -TZALIK- in Breidablik


 ヽ^シ'ヮ')ノシ いやっほう(挨拶

 なんか街を歩く人の様子が変わったなぁと思ったら、いつの間にやらもう夏休みに入っていたのですね。
 街行く人も学生、おこさまが増えてきたような気がします。サラリーマンは減ってない気がします。

 こんにちは、ウチの仕事もコンビニ並に代わり映えなし、TZALIKです。

 今日は写真無いけれどがんばりましたよーヽ^シ'ヮ')ノシ
 でも露店で売るものがなにも用意できませんでしたよーヽ^シ'ヮ')ノシ

 実は昨日こっそりとファミリアカードが出まして、露店に100kくらいで並べたところ即売れ。
 寝てる間に売れるといいなと思って露店開設して、枕に頭をのせる前に即売れ。

 (つД`)ウレシイヤラカナシイヤラ

 そうそう、Roratorioでシミュレーションしてみたのですが、

 ・+5ソードメイス、+5スタナーは現状、与ダメ的には+6チェインと変わらない
 ・アリはともかくホードを相手にするなら、+5スタナーよりも+6火チェインの方が強い
 ・当然ながら火チェインより火ソドメ・火スタナーの方が強い
 ・現在、火ソドメの平均及び安い火スタナー=4Mz

 結論:4Mゼニー貯めましょう(つД`)

 うぅ、がんばるます(つД`)



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system