2013-07-19 -TZALIK- in Breidablik


 ヽ^シ'ヮ')ノシ (挨拶

 鈍器と殺虫剤、どちらがよく効くのでしょう。虫類に特効のある武器とかあったらいいですね。

 こんばんは、自分で言いながら「『ハエ叩き』とか実用化できそうだな……」と思ったTZALIKです。
 ASPD190、STR110から繰り出されるハエ叩き。相手は死ぬ。

 あ、そうそう。本日から実装された、新職業『影狼・朧』体験ワールド、残念ながらお芋さんはスルーです('¬'
 おそらくきっと、この先も忍者職をプレイすることはたぶん無いでしょう('¬'

 活躍しているのを眺めている分にはいいのですけどね。
 なにぶんにも時間がね(;´▽`A``

ビタタタタタ

 はい、商人ができて、売り物を作るために蟻地獄にやってきたTZALIKです。
 実はそれまでストックしていた鉄鉱石、空き瓶、イチゴなど、ちょっと安めに設定したせいか一晩のうちに全部はけてしまって、文字通り売り物がない状態に。
 急遽、鉄鉱石の補充? と一攫千金を夢見てここで暴れている、と言うわけです。

 鉄鉱石の他にオリ原石、エル原石、カードやハチ蜜・ローヤルなど、小銭稼ぎにはもってこい。
 アリさんたちも群がられなければそれほど脅威ではなく、HPも経験値もペコペコと同じくらい。

 割と美味しい狩り場です('¬'

やるときゃやる

 敵の発生頻度と分布が濃密なため、もしかしたらペコより多く狩れているかも知れません。そんなわけで1つレベルアップ。
 もうしばらく籠もりますよーっと。



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system