2013-07-18 -POLTAC- in Breidablik


 ヽ^シ'ヮ')ノシ (挨拶

 また暑さがぶり返してきましたね。
 エアコンなしでは死ねる室温、しかも夜だからとエアコンを切ったら汗だくになりました。

 こんにちは、Breidablikのツザr……誰だお前!?

はろー

 (=゚ω゚)ノ ぃょぅ

 昨日思いついて、今日実行。赤い髪のジャガイモと言えばそう、POLTACですん。
 1st商人の名前はたいていPOLTACです。異論は認めない。

 ……思えば、TZALIKと同じアカウントで露店商人はLoki以来か。
 VASKYREは滅多に露店しないからね。

ぽひー

 Breidablikは初心者修練所が使えない(今はもうどこにもないの?)とはいえ、RR化でもともとの必要経験値がグッと下がって、あっという間にノビ卒業。
 基本スキルLv7でパーティ組めるようになれば一人公平PTでポリンから経験値2/2もらえますし、おいしいです('¬'

 ものの30分ちょっとで商人へ。ここからさらにJOBを稼いで……なんとか露店開設1まで取得。
 プッシュカート未完成なので歩くの遅いです('¬'

 露店開設可能になったのでもうずっとプロンテラ固定でもいいのですが、もしも今後さらなるレベルアップがあるようなら、
 ・プッシュカート10
 ・DC/OC10
 ……を目指したいと思います(というかそれしかやることがない

 まぁ、当座の目標は……

 売り物を集めないとね……☆ヽ(o_ _)o

わらわらするな

 ルートされたものを取り戻せません……(/_・。



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system