2013-07-17 -TZALIK- in Breidablik


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ぴゅるるーん(挨拶

 いやぁ、昨日と今日は涼しかったですね。汗はかきましたけど、エアコンをなんとか我慢できるくらいの涼しさ。
 できるならこのくらいの気温が続いてくれると助かります。でも雨は勘弁な。
 こんにちは、ドライペットばらまきすぎてるTZALIKです。

累々

 引き続きミミズ砂漠。縦FWできるマジさんにはおいしそうだなぁ、とか、私もマジやってるときは時計塔に突っ込んでたなぁ、とか色々感慨深い。
 で、一周巡っていま思うことは、『本鯖に比べてやっぱり火力が足りないなぁ』というコト。

 ThorのTZALIKのせいだぁ。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

Baseは上がる

 Baseは上がる、JOBは上がらない。ぶっちゃけBASE経験値はゼロでいいからJOBだけ上がって欲しい('¬'
 でも、ミミズ一匹の処理に掛かる時間もバカにならないからやっぱりいい武器が欲しい。

 イー○ックさんだって一番いい装備を頼んでたくらいですから(’’

 金策……と言っても、ここじゃマトモにお金になるドロップはありません。
 手軽に稼げそうなところ……と言ってもドロップたくさん出る狩り場なんてあったっけ?

 まだ始まったばかりのBreidablik鯖と言うことで、どうやら鉄鉱石がまだそこそこの値段で売れるようです。
 下水でゴキ殴るか、蟻地獄でアリと戯れるか……両方やってみようかな?

 ……あと商人がいるか……作るか……間に合うかな……orz



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system