2013-07-16 -TZALIK_Th- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ちゃー☆(挨拶

 こんにちは、知人襲撃Dayのお芋さんです。
 あついあついと言いつつも、今日はなんだか涼しげ……ひさしぶりにエアコンなしでいけるかな?

 さてさて、Gimleではお芋さん、POLTACちゃんにおねがいして露店立ててもらってるのですが、ここのところとても売れ行きが鈍いです。それまではサクサクはけてた同じ商品なので、需要が消えたのか、はたまたBreidablikに人出を持って行かれたのか……

 まぁ気長に陳列することにしましょう(=´-`)y-~~

 そのBreidablikでは逆にTZALIKが金欠でヒーハー言っています。
 火武器が欲しいと言うのもありますが、やはり半年の期間のあるサーバーだから、商人くらいは作っておいた方がいいのかな?(’’
 まぁ、売る物も無いんですけどね┐(´ー`)┌

 誰か10万ドル、ポン☆とくれませんかね?(ぇ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system