2013-07-16 -TZALIK- in Breidablik


 ヽ^シ'ヮ')ノシ あつい(小並感

 日射が強い夏の日は目が疲れます。照りつける日差しの中を出かけて、帰宅するともう目が痛い。
 瞼が痛い。
 そしてねむくなるというメカニズムです(リアル話

 こんにちは、かといってエアコンなしで寝ると寝汗で死ねるTZALIKです。

もぞもぞ

 ミミズ砂漠は大勢の人がいて、至る所で大量に殺戮→RePOPしている都合上、まれに同じ画面に同時に沸くことがあります。
 この日も自分がゆっくり叩いている横で、ポコポコとミミズ穴が……

 これってディグダグよろしく、上歩いただけで地中に落っこちるんじゃないですかね?

 え? ディグダグ知らない?(’’;

左バッターボックス

 昨日は写真もスルーしちゃいましたけど、二日連続でBase、JOBが上がっています。
 とりあえず95%FLEE達成までAGIを上げて、そのあとは……STRも欲しいけど、IAとブレスを維持するためにINTがもうすこしいるかな……(’’

 ブレス込みでINT30くらい欲しいですね。

 というかJOBが上がらないからブレス10が遠いよ……orz

いつもの

 さて、収入源はレアが無い代わりにミミズの皮が98zで売れるほか、ルートのメタルラが溜め込んでた他の冒険者のアイテムを(周りに誰もいない=他の人が諦めた個体を)こっそり持ち帰って生活費にして、ようやく全部位の装備をそろえました。いや、盾持ってませんね。
 ご覧の通り、しっかりビレタも買いました。アコとしての基本装備。

 いつだったか、アイテムリセットのときにビレタの話をしたことがあったのですが、やっぱりアコと言えばビレタです。
 いくつ新しい頭装備が増えたって、やっぱりビレタです。

 特にアイテム獲得クエストもやっていませんし(ぉぃ

ご覧の有様だよ

 で、冒頭でお話ししたとおり、夏場の外出は目をやられます。
 日差し、疲れ目、睡魔がやってきて、おやすみなさい。

 え、体力がゼロだって? うーん、なんででしょうねぇ……



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system